プロ野球日本シリーズ2018 福岡ソフトバンクホークスVS広島東洋カープ。
今回、スポジョウでは第3戦目で先制のタイムリーヒットを打った福岡ソフトバンクホークスの中村晃(なかむら あきら)選手に注目。
毎年、安定した成績を残している中村選手。ここぞの場面での勝負強さは凄いものがありますね。
そんな中村晃選手が日本シリーズ2018で着用していた青いネックレスが判明しましたので、手短にご紹介。
中村選手のネックレスのブランド名と商品名は?
中村晃選手が着用しているネックレスのブランドは、phiten(ファイテン)になります。
ネックレス名は、RAKUWAネック ワイヤーAir。カラーはホワイト×ブルー。サイズは50cm規格のみ。
昨年の日本シリーズ2017あたりから中村選手はシーズン通して、多くの場面でこのワイヤーエアーを着用しプレーされています。
ラクワネックワイヤーAirはどんなネックレス?
このネックレスの特徴は、ファイテンのネックレスで一番の最軽量の2.6g(40cm比)になっていて、装着しているのを忘れるほどの軽さ。
ファイテンの効果を感じているけど、スポーツなどのプレー時にはネックレスは装着感が気になるなぁ~という方に最適な軽量仕様。
プロ野球はもちろん、マラソン、駅伝、バレーなどのスポーツシーンで着用している選手が多く目立ちます。
日本シリーズ2018第1戦では、柳田悠岐選手も第1打席限定でしたが着用されていました。
広島カープの丸 佳浩選手も同じワイヤーAirの広島カープ限定モデルをシーズン通じて着用されています。
益々盛り上がりを見せる平成最後の日本シリーズ2018。ホークスVSカープの今後の試合にも期待です。
◆ SPOJOU | プロ野球に関するスポーツ用品情報はこちら