セール情報、商品情報、キャンペーン情報のツイートも合わせてチェック!

松友美佐紀選手が徳島県藍住町のふるさと納税返礼品をサポート

徳島県藍住町へのふるさと納税返礼品で恩返し

バドミントンプレイヤーの松友美佐紀選手が故郷の徳島県藍住町のふるさと納税返礼品へ協力することが分かりました。

松友美佐紀選手といえば、高橋礼華選手とダブルスでタカマツペアとして大活躍中です。2016年のリオオリンピックでは日本バドミントン史上初の金メダルを獲得したことで多くの世代から人気を得ました。

セットAとセットBともに松友選手のお礼のメッセージカードが付いてくるそうですが、直筆なのか気になるところです。ふるさと納税返礼品の申込期限は2018年11月30日まで。発送時期は2018年9月20日~2018年12月15日までとなっています。

藍住町が公開している他の返礼品も沢山ありますので、ファンの方はふるさと納税を活用して松友選手のグッズをゲットしましょう。

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

松友美佐紀 & Wilson “徳島県藍住町 ふるさと納税返礼品” 協力開始が決定。
この度、ウイルソンプレーヤーの松友美佐紀選手(所属:日本ユニシス)とWilsonは、松友美佐紀選手が生まれ育った町、徳島県藍住町への“ふるさと納税返礼品”のご協力を開始することが決定致しました。

現在世界ランキング2位(2018/09/05時点)、地元を出て東京を拠点に世界で戦う松友美佐紀選手を常に幼少期から支え続け、暖かい声援を送り続けてくれている地元・徳島県藍住町は松友選手にとって心の底から安心できる大切な場所。そんな自身の生まれ故郷への少しでも恩返しをしたいという松友選手をサポートすべく、この度“ふるさと納税返礼品”という形でのご協力が決定致しました。

納税額に応じた2つのセットが用意され、Aセットは松友選手モデルのラケット2種、ラケットバッグ、グリップテープ、ストリング(張り工賃込み)のセット。
Bセットは松友選手モデルのラケット1種、グリップテープ、ストリング(張り工賃込み)がセットになっており、どちらのセットにもご本人からの納税へのお礼のメッセージカードが付いている。

▼【さとふる】2018 松友美佐紀選手 バドミントンセットA

▼【さとふる】2018 松友美佐紀選手 バドミントンセットB

▼【ふるさとチョイス】藍住町 ふるさと納税

▼ふるさと納税とは?

引用元:ウィルソン公式バドミントンサイト