セール情報、商品情報、キャンペーン情報のツイートも合わせてチェック!

DNSのBar-X(バーエックス)が一時販売停止に。出荷再開はいつ頃なのか?

販売再開はいつ?Bar-X(バーエックス)が一時的に販売停止に。

プロテインブランドDNSは、人気商品のBar-X(バーエックス)の一時的に販売を停止することを発表しました。

Bar-X(バーエックス)は、スティック状のチョコレートバーとなっています。味はチョコ味と抹茶味を展開しており、見た目はカロリー豊富なチョコ菓子のような感じですがタンパク質が1本あたり約15g摂取できることや味も美味しいこともあり、アスリートやダイエット層から人気の商品です。大手通販サイトamazonでも高評価レビューが多い製品となっています。

私も食べたことがありますが、常温でも意外と硬く食べ応えがありとても美味しいです。筋トレ後にはザクザク食べれるので、トレーニング後に甘い物を欲したくなる人にはオススメです。

一時販売停止原因は「高温による変形の恐れがある」との事ですので、販売再開は全国的に涼しくなってくる10月初旬~11月初旬頃ではないでしょうか?
DNS公式オンラインショップ以外では、在庫ありのショップが2018年9月12日時点では多数あるようです。

DNSには高温猛暑時の輸送などに耐えられるようなBar-X(バーエックス)へ製品改良を進めていただき、通年販売が可能な製品にしてほしいです。Bar-X(バーエックス)の1日も早い出荷再開が待たれます。

 

 

以下は、メーカーリリースを引用して掲載

2018.09.05「バーエックス」販売停止のお知らせ配送時に高温による変形の恐れがあるため、「バーエックス」を一時販売停止しております。
販売再開時期については、改めてお知らせを掲載いたします。
お客様にはご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。

引用元:DNS公式オンラインショップ